人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーブレイク27

久しぶりにボーダーブレイクネタ

Ver1.5で今週から初の採掘場!先週の終わりにB2>>B1に昇格したのをすっかり忘れててマッチした人達がAばっかなのには吹いたw

なんせ自分だけB1で残り(相手含めて)Aランカーばっかだし!w 

しかも相手にあの!あの!藍守さんがいらっしゃるじゃありませんか!?w

さらに相手にはS1クラスまで混じってるしよー!ありえねぇー!B1とか格下相手にマッチさせんな!w

ひー!w

とりあえず最初、狙撃で出撃したんですが、うーん・・前回マップより広いから、うまくレティクルが収束せずに当たらない・・というか動きがやばい・・止まることがないもんな・・w

くそー・・・LZ-デイライトSでは・・やっぱ遠雷なのかなぁー・・・藍守さんはトライアド使ってたような・・・何回か狙撃されました・・・

勝利はしたんですけどねぇー・・・順位的には微妙―・・・

次回から構成大幅変更してみます

アセス   頭 杖41 胴 杖41 手 エッジβ 両脚 蛇IV

射撃補整A リロードA+ SP供給Aなどを重視!後、防御も増やしてみました。 

強襲  主 ヴォルベ突撃銃FAM  福 41強化手榴弾  補 デュエルソード  
特 アサルトチャージャー

重火  主 ウィーゼル・ラピット 福 サワード・コング 補 ECMグレネード 
特 タイタン榴弾砲

狙撃 主 38式狙撃銃・遠雷 福 マーゲイ・カスタム 補 セントリーLZ 特 光学迷彩・試作型

支援 主 ワイドスマック 福 ヘビィマインS 補 弾薬箱 特 リペアユニット


今回はなんとか支援兵装繰り出して、マイナスは避ける子とが出来ました・・・まさか有名人とマッチすることが出来るとはなぁ・・
by perusona0713 | 2010-04-20 14:50 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵