人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュワユース

最近フレになった人から唐突にTellがあり「 海蛇に赤できて 」まぁ、内容の予想は付いてたんですよねー・・・このフレさんお手伝い好きなのかNM倒すのが好きなのか・・・以前雑談の中で

俺「 Hahaha ジュワいいよねー!俺欲しいんだけど縁がないからなーw 」

フレ「 ふーん・・・」って感じだったんですが、このフレその日から海蛇でジュワ張りし始めちゃったんですよね・・w

いやいや、フレには「 いやいや!悪いからいいよ!そこまでしなくてもw 」とは話はしたんですが、フレは「 まぁまぁwNMと戦うの好きだしw 」

おぃおぃ・・w NMと戦うの好きいうてもモンクソロじゃそもそも無理だろ・・w 呼び出すの前提なのか・・・wこの日からずぅーと海蛇に篭ってるし、正直こっちの胃が痛かったですわ・・w 

とうとうそのフレからTellあり赤で出撃!よくこの時間フリーでいたな・・俺・・w
ジュワユース_b0091585_2358624.jpg


ジュワユース_b0091585_23584519.jpg


ジュワユース D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊

他にも何人か来てもらって撃破!ジュワユースをゲットしましたが、なんか悪いなぁ・・フレ曰く手伝い好きだしね!w とのことだけど・・

確かに他にも色々手伝ってはいるんですけどねーとにかくジュワユースゲット出来たんで感謝です。
by perusona0713 | 2010-04-18 23:58 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵