人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1クール 第4回大規模任務

先週の土曜は前の記事でも書いたように愛媛までCR-Zの慣らしも兼ねてのドライブいってましたからねー・・・一応自動参加にはしてましたけど、帰って調べてみたらどうもボロ負けだったみたいですね

チーム内のメンバーからの情報だと、恒例の3連戦はジオン優勢だったんだが、最後の戦闘でビグザムがフルボッコに合ったとのこと。

ここらは回想出来るんで、一応見ましたけどね・・・w

そりゃ増援がG3、ガンダムばっかじゃ負けるっつーの!増援はビグザムばっか狙ってくるしよー!

というか、この第4回の大規模でジオンが勝てた鯖1つもないじゃん!w 明らかにバランスの調整不足w

大規模が終了した後は苦情のメールを送ろう!というエリアチャットまで流れる始末

そりゃそうだわぁー!技術レベルの連邦との格差、競合任務でいくら頑張っても最終的には意味がない、大規模で3連勝しても最後に勝ったもんが最終的に勝ちよというシステムww

ふざけんな!!ww


結局バンナムは無理やり連邦勝利で1年戦争を終わらせやがったか・・・・

とりあえず1年戦争はこれで終結!(これまた地味に・・・)時代的には0083スターダストメモリーに移行

ジオン勢はそのままデラーズ・フリートに加入かな・・・(唐突に)技術レベル7で恐らく使える機体はガーベラのみ・・・・

ジオングの代わりにガーベラを入れて今回の開発終了!

うーん・・・ガーベラ強い!こいつは使えるぜー!ビームマシンガンがアホみたいなダメ出すなー・・・部隊長も制限機ボーナス付くし!

チームメンバーがすでに前線に出てるみたいなので戦場は通常から前線へ移行!

でも機体撃破されまくりなんで気が付いたらVPがドベから5番目くらいだぜ!ww
by perusona0713 | 2010-03-30 09:51 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵