人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CR-Z ドライブ

土日でCR-Z乗って四国愛媛までドライブ行って来ました!ヽ(´ー`)ノ

はぁ・・・夜間走行は疲れた・・・w

高速だとスポーツモードの真価が発揮されるが、びびりの俺は右車線はしれねぇー・・ww

安全第一!

加速はあるから追い越しはかなり早いけどねーファンカーゴだとこうはいかない・・・w

乗ってて気づいたけど、こいつ正面のコンソールに時計がないから・・・横目でナビ画面に表示されてる時間確認するのきついわぁー・・・高速だと特に・・・

何か正面でぱっ見れるデカイ時計欲しい所だが・・・いいものないか探してみるかー・・・

そしてやはりオーディオにキャンセラーは必須だな・・・曲が多いと特に選択出来ない・・・

気に入った曲が流れないとハンドルについてるボタン連打連打・・・ww 

正直、快適な運転が出来なかった・・・指いてぇよww

今度これをDラーに頼んで付けてもらうかなー・・・
by perusona0713 | 2010-03-28 22:33 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵