人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァナフェス2010 予定

白門の茶屋で同時中継を見てるプレイヤーが集まって、これからのことを茶飲みながらダベってました・・・w

ヴァナフェス2010 予定_b0091585_0154141.jpg


最終的には結構集まったかなー?中継見てる人多いんだな・・w

ヴァナフェス2010 予定_b0091585_9434365.jpg


今後1年間の年間スケジュール

オーディン、アレキサンダーはこの3月に追加予定みたいですね。それと同時にジョブ調整、ミッションの追加など!楽しみなんだけど、錬金とかもうちょっとついていけてないんですよねぇ・・w

新しいこと受け入れられるかしら?w

噂のレベルキャップ解放は6月から順次開始していくみたいです。6月から3回に分けて解放していくとなると・・・75>>83 83>>91 91>>99ってな感じかな?さぁーて・・・こうなると俺はどうするのか・・・

現状、レベル75のジョブは前衛は戦シ侍竜忍ナ狩コモ暗 計10ジョブ 後衛は白赤詩 計3ジョブ

合わせて13ジョブ

レベルキャップ解放と同時にレベル上げしたいんだけど、優先すべきジョブは・・・まぁ、戦士は第一優先として、サルベ用にモンク、カンパニエ用にナイトこの3ジョブは優先的に上げたいかな?

戦士→モンク→ナイト→コルセア→侍→赤→詩人→白→忍→シ→狩って順番かな?

・・・・現実問題、出来るのか?これ・・・ww

でも考えたらサルベ用のモンクって言ってもレベル上がったらサルベの難易度少し緩和されるってことなのかなぁ・・・
Commented by tukiko_whm at 2010-03-01 10:23
ジョブたくさんあってLV99まであげるのだるすぎるって嘆いてるフレがほかにもいたけど、全部上げる必要はないんじゃない?w
1つキャップにして、あとは気が向いたときとかのんびりやればいいとおもう!
しかしシャララトに集まってみんなでみてたなんて~><
モグハでLSメンとだべりながら見てたよw
Commented by perusona0713 at 2010-03-01 12:49
1つキャップかーでもジョブ縛りとかならないかなぁ・・・w

複数ジョブ育て始めたのも、PMでのジョブ縛りが原因なんだけどね・・w 
by perusona0713 | 2010-03-01 00:13 | FF11全般(更新終了) | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵