人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CR-Z

社長(親父)が25日にホンダから発売されるハイブリットカーのCR-Zを買え買え!ウルサイです・・・・

買って俺が乗るからとかアホじゃねのか?w

・・・・しかし確かに自分も以前からハイブリットカーには興味ありましたからなー燃費がいいなら結局燃料費浮くしエコカー減税も入るしな・・・と考えてたら・・・親父の口車に乗せられてまんまとホンダのディーラーに拉致られました・・・

ディーラーにいったら実際、車は1台置いてあったんですが、試乗はないみたいですね。

・・・率直な感想としては、かっちょぃー!w こりゃ確かに物欲センターがビンビンくる品物だわー(の割には高額だが・・・)

CR-Zはスポーツカータイプなんですが、金額も240~270万程度ですしハイブリットカーで減免あり。バージョンにはαとβがあるんだけど、見た目変わらないし、中身も大して変わらないから自分は安いのでいいかな・・・(買うんだったらだけど!)

今の車(ファンカーゴ)下取りだして15万ぐらいかな?実際には230~240万円ってところか・・・ぶっちゃけ買えないことはないか・・・

でもこれ、完全にスポーツタイプで座席も助手席と運転席とで2席のみ(後ろにも座席あるにはあるが狭すぎる)まぁ・・・どうやっても介護用では使えんなぁ・・・

いっしょにカタログもってきてたインサイトのが189万で現実的でいいのかもしれんがなーこっちも減免あるし。

しかしCR-Z、今すんげー人気なんだなー・・・・実際に車、入るのが5ヶ月待ちって・・・車検切れるぞ・・・どうしよう・・・
by perusona0713 | 2010-02-26 13:46 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵