人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーブレイク18

久しぶりのボーダーブレイクネタ

なんだか色々と変化があってしまいまして・・・どうにもこうにもならない状況が続いてます。

まず最初に現在の機体のアセスメントから41 39 39 41
頭 ツェーブラ41 胴 ツェーブラ39 腕 ツェーブラ39 両脚 ツェーブラ41
射撃補整A 索敵C ロックオンC+ ブースターA SP供給D エリア移動C+ リロードA 武器変更E 歩行C ダッシュC+ 重量補整C

ガチムチからフル杖に変更しました。最初に脚を変えたんですが・・・なんというスピード感!w ガチムチではありえないスピードを出しまくりだったんで、かなりの爽快感がありました・・w ちょっとこれにハマってしまいましてフル杖にしちゃいましたw

SP供給はDとかなり残念ですが、杖41のSP供給Aでもあんまり、回復しないような気がしてしまいまして・・・
しかし残りのステータス!リロードA ブースターA 射撃補整Aと言う事ないです!特にリロードの速さには最初使って吹いたw ワイドスマックとかめっちゃ早いし!w 最初に蛇IVを使ってたんで余計に早く感じるな・・・

現在の兵装 
強襲兵装
M91サブマシンガン 41型強化手榴弾 マーシャルソード アサルトチャージャー

重火力兵装
ウィーゼル・ラピット サワード・バラージ ECMグレネード ギガノト榴弾砲

狙撃兵装
38式狙撃銃・改 マーゲイ・カスタム セントリーガンSMG シールド発生装置

支援兵装
ワイドスマック ヘビィマイン ラーク偵察機 リペアユニット

フル杖にしたことで支援と重火力が若干重量オーバーになりましたが、あんまり気になりませんね。

今までは重火力オンリーでしたが強襲も現在積極的に使ってます・・だって能登あたんねぇんだもんよーツンツンしすぎだろー!(涙

強襲では突撃銃使ってましたが、どうも連打がうまくいかずに・・結局サブマシンガンに戻しました。まぁ、これで落ち着いてます。突撃銃FAMは興味あるんだが・・・

狙撃にも興味出てきましたが、まったくうまくいかずに悶々としてます・・本格的にやるなら遠雷を手に入れてからかな・・・そういえば光学迷彩なるものが実装されましたが、透過率凄すぎるwすんごく消えてるやん・・・ww  狙撃の時代が来たか?w 
素材はあるんで手に入れることは可能なんだけど・・・うーん・・・

支援は変更なし。でも結局ポイントを一番手に入れることが出来るのは、支援兵装だったりする・・・フル杖でも蛇でもあんまり関係ないなー

ランクはB1>>A5>>B1と時空の狭間を彷徨ってます。そもそもBランクとAランクの差が激しすぎる!Aになると途端に全員の動きがおかしくなるんだよなー

Bのが正直いいわw
by perusona0713 | 2010-01-12 13:27 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵