人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーブレイク13

戦場が採掘に移ってからなのかランクがB1になったせいなのか分かんないけど、さっぱりランクを上げること・・・というかポイントを上げる事が出来ません・・・

勝負には勝っても順位が下位なんで0ポイントとか・・・たまーにCPU混じってる戦闘だと上位取れる程度なんでポイント20上がって次の戦闘で15下がるとかの繰り返し・・・

得意の支援でも真面目にやって順位下位って・・・お手上げだろw

最近、自機の方向性に悩んでまして・・・なんだろ?いままでガチムチで来たけど、ガチムチではなく運動性が高いシュラとかツェーブラとかにした方がいいような気がしてきた・・・(素材ないけど

兵装も支援、重火力、強襲どれにするか試合中もコロコロ変えまくり・・・orz

重火力で榴弾撃ってもあたらねぇーわー強襲で出撃しても剣当たらないわぁー・・・・どうにもならんなこりゃ

B1からAクラスに上がるのは・・・時間掛かりそう・・・

現在の各種装備

強襲 M91サブマシンガン>>ヴォルペ突撃銃に変更 
40型軽量手榴弾>> 41型強化手榴弾に変更、威力がアホみたいに上がってワロタw 1度に2機ぶっ飛ばした時は脳汁出た。
デュエルソード>>マーシャルソードに変更、確かに強い。ガチムチだから結構斬り勝てる・・・1対1なら・・・


重火力 コロッサス榴弾砲>>アトラント榴弾砲 に変更したけど、威力はあるが着弾が遅すぎるのが難点・・・7~8秒後には敵がその場にいないケースが多いのでコロッサスのがいいんじゃないかなと考え中

狙撃 はい、実戦は無理なので、変更ほぼ初期のまんま

支援 やはりワイドスマックが使いやすい気がする・・・(って他は買ってないけど)クイックスマックはリロードの関係上、実戦投入は無理かな~とか・・・蛇はなぁ・・

Aランクは当分無理かな・・・
by perusona0713 | 2009-11-25 14:11 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵