人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青53>>55

青で初のアトルガンエリアにてレベル上げ!コリはやっぱりうまいなー・・・そして青がとうとう55になったぜー!ヒャッホー!相変わらずPTではヘッドバットしかしてないけどねぇー・・・

よく分からないんだよなぁー青の立ち回り・・・・ヘッド連発でいいのか?

青53>>55_b0091585_2242867.jpg


ソ・ジヤにてF・ホールド、コールドウェーブをラーニング!が・・・これ実際に使う日が来るのだろうか・・・?
青53>>55_b0091585_225256.jpg


後はR・ブレス、フェザーバリア、タブエリアのリフェリング、ジェラなんとかってのも覚えたいけどこれソロじゃ無理だろー!(涙

・・・青AF3クエやりたいなー・・・




そしてまたも別ゲーの話wフロントミッションシリーズの最新作のトレーラーが公開してますが、うーん、ロボゲームービーはやっぱりフロムには劣るなー

アーマードコアシリーズは毎回神ってるからねぇー(その分飽きるのも早いけど)

フロントミッションはかつてPOLにて出来てましたが、いつだったかとうとうサービス終了になってしまいましたねー

実は自分も興味があり少しやってましたが・・・・とにかく操作が難しいのとラグがヒドイ・・・FF11に比べると3Dが・・・w そんなこんなで1ヶ月もしない内に止めてしまいましたねー・・・・






ウィンドウズでも発売予定かー・・・前作みたいなオチだとまずいし・・・ま、様子見かなー
by perusona0713 | 2009-09-13 22:04 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵