人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十之太刀・乱鴉

最近どこでやってても十之太刀・乱鴉を使って闇連携をしてる侍さんをよく見るようになったので自分もミシック潜在はずしをやってみました。

十之太刀・乱鴉_b0091585_23495538.jpg

フェローをやってましたが、うまく連携繋がらずー意外に時間掛かってしまったかなー?でもなんとか潜在をはずす事に成功。これで八之太刀・月光⇔十之太刀・乱鴉で単独で闇連携が可能に!

十之太刀・乱鴉_b0091585_23501968.jpg


どのミシックWSもそうですけど、硬直が長い!特にこの乱鴉は長い気がする・・・

ちなみに破軍をアレスキュライスのために処分してしまったのですが、先日ENMでロット勝ちしたため侍は再度活動可能になりました。

うひゃひゃhy
by perusona0713 | 2009-07-28 23:51 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵