人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

更新が遅くなってすいませんですー!いよいよVUが近づいてきましたけど、結局ジョブ調整は忍だけという・・・もう□eスタッフやる気ねぇだろ?w

スタッフみんなFF14に回ってんのかなー?最後のエモBell追加とかアホすぎてもう何も言えませんww

週末色々したんだけど、一応報告

前回に引き続き石の見る夢、最終BCに挑戦してきました。今回はナイトで参加しました。

まぁ、このBC基本、引き寄せくらったらとにかく入り口まで走って残りは遠隔なんかでチクチク削るのがセオリーらしいんですが、メンツから「 それじゃ面白くねぇだろ!? 」とか・・・内心どんなノリだよ!こっちは4連敗とか5連敗中なんだよ!!とか突っ込みたかったんですが・・・w
近況報告_b0091585_045462.jpg


基本魅了避けに集中してガチだったのですが、ジャッジ3発までは耐えたんですが、4発目でガとからめられて死亡・・・ぐぇ・・・w

もう塔登りも精神的にもきつかったので、さっきいった方法でいくことになりましたw

構成は戦狩狩コ白赤 自分は狩で参加
近況報告_b0091585_06390.jpg


やっぱり楽だなーとか思いつつクリアー完了!絶対もうこねぇー!w

近況報告_b0091585_073545.jpg

マルクワルドコル Rare Ex  防42 HP+10 MP+10 STR+5 DEX+5 AGI+5  Lv75~ モシ獣狩忍青コか踊 命中+10 攻撃+10 ゲッツ!

やれやれ・・・これでモンクの攻撃も少しはマシになるかな?これをゲットしたことによりホーバージョンの必要性がなくなったな。ホーバージョンオツカレサマ(もう売ったけdw

話は前後しますが、この前、サルベにてア35手をゲットして残るはア25手のみだったのですが、1回いってあっさりボスからドロップ。サルベでそうとう運つかってんな・・・俺・・・
近況報告_b0091585_0102919.jpg


サルベ装備に必要な素材。手はブラッドウッド1D必要なんだけど、これが100万以上とか・・・もう勘弁してー!!(涙

プークなどいってまたも金策金策してましたけど・・・な、なんとか・・・100万揃えました・・・・(なんか気分的に借金してるみたいだな・・・
近況報告_b0091585_01242.jpg


近況報告_b0091585_0124442.jpg


アレスガントレット Rare Ex 防20 HP+1% MP+1% STR+4 VIT+4 命中+10 コンビネーション:ダブルアタック+  Lv75~ 戦ナ暗竜
ゲットー!命中+10はウマー!!もう戦竜暗は常用装備でいいなー!これは!

戦に関してはAF2のウォリアーマフラをいままで使ってましたけど、悪い性能では全然ないんですけど命中なかったし敵対心+2が邪魔だったんですよねー

ウォリアーマフラ Rare Ex  防22 HP+20 VIT+5 攻+12 敵対心+2  Lv72~ 戦
・・・まぁーナイトに関してはいささかキツイかもしれんが・・・

いやいや・・・しかしサルベ始めた頃(半年前かな?)はホントにアレスとか揃えられるのか?俺ww とか思ってたんだけど、案外なんとかなるもんだなー・・・・w

残るはアレス頭のみ!パゴー!!とバフボスー!
Commented by T子 at 2009-07-25 20:20 x
半年で4部位はかなりはやいとおもう…!
やぱりアレスはドロップ率いいきがするなぁ><
なにはともあれおめでとうw
Commented by perusona0713 at 2009-07-27 13:39
やっぱ早いのかな?

アレスドロップ・・・まぁ、確かに他と比べるといいのかもしれない?
by perusona0713 | 2009-07-20 00:03 | FF11全般(更新終了) | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵