人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石の見る夢 再戦編

マルクワルドコル欲しさに石の見る夢を挑戦・・・中です。

なんだろなー?なんで勝てないんだろう?w

もう主催する元気もないのでシャウトに便乗するような形ですが・・・うーん^^;主催さんが初のケースが多いのでどうも・・・うまくいかない。

短期決戦で戦で参加
石の見る夢 再戦編_b0091585_0164488.jpg

全員2h使わずに突っ込んでしまいアビ全消しされてボッコボコ。勝てる構成だったはずなのに残念。
石の見る夢 再戦編_b0091585_0185933.jpg


長期戦で狩で参加
石の見る夢 再戦編_b0091585_0202812.jpg


@1㍉でしたが崩れてしまいボッコボコ
石の見る夢 再戦編_b0091585_0215652.jpg


主催さんが戦で突っ込んで残りが遠隔で削る作戦でしたけど、最初から作戦失敗でしたな。一応申告したんだけど聞き入れられず~

マルクワルドコル手に入れたらもう絶対こねぇぞ・・・w
by perusona0713 | 2009-07-12 00:22 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵