人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルベ バフノック123

なんかアレス胴が完成しちゃってすべてにおいて気が抜けてしまったぺるそなです。こんにちはw

完成した時の達成感は大きかったんだけどその分、なんだか他に興味なくなってしまってww金策もボチボチしてるんだけど、ハズレばっかだしなぁ・・・

獣か中途になってる踊71黒73でも上げようかなーなんだか黒PTで黒太子行ってる所が多かったですしねぇー(結局黒太子には1回も参加出来ずw)

とりあえず隣のPCでDVD エヴァンゲリオン 序を鑑賞しつついいシャウトないかなぁ~とか・・・

猛進転進にもいってきましたが・・・・ダメでしたねぇー・・・・

サルベ行くのは石の夢を再度挑戦してからにしようかなーと思ってましたが、あまりにすることなかったのでバフノック123扉に参加させてもらいました。

最近ドロップどころかNMすらみないバフ千本ノックなんですが・・・ま、予想どおり1扉アウト!2扉アウト!ww こりゃ3扉もだめだなwと思ってたらNM沸いてなんとダイモスドロップ!?

サルベ バフノック123_b0091585_0125614.jpg


初めてみたなぁー

希望者は僕のみだったので、ありがたく頂戴させてもらいました。ヒャッホォーイ

15手はあるので残りは25手は銀海ボスいかないとなぁ・・・
by perusona0713 | 2009-07-10 09:32 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵