人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

広島は大雨ですかね・・・家に帰ってきたときには服びちゃびちゃですよ・・・w

除湿全開で昨日は

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]

バンダイビジュアル


を見ましたw

テレビ版はすんげぇー面白くて俺的には神アニメの1つになってました。その映画版がDVDになったので見てみると・・・これなんて黒歴史?w




テレビ版とまるで違うとは聞いて覚悟してみましたけど・・・w 設定に無理がありすぎだろ!!

百歩譲ってホランド、タルホなんかが17歳ってのはいいとしてケンゴウとかが17歳とか無理ありすぎだろww

・・・・まぁ、エウレカ可愛かったけど。

デビルフィッシュ・スーパーパックVer VS ニルヴァーシュ type ZERO spec-Vは見ごたえあったかもしれん・・・やっぱり月光ステイトのメンツには違和感覚えまくりだったけどw

ニルヴァーシュの姿も違和感あったけど・・・ファン○っぽい武器とか・・・w なんでホランドとレントン戦ってんだよw デューイとか遺影しかなかったしww 扱いひでぇw

まぁ、エウレカ可愛かったからいいか(しつこいw

アネモネも可愛かったなーレントン男前すぎて吹いたw

テレビ版が好きな人は見ない方がいいかもしれん。ちょっと設定がひど過ぎるw ただ単純に別アニメとして見れる人は楽しめるかもれないかな?
by perusona0713 | 2009-07-01 13:41 | 映画関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵