人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルベージ 銀海北コース

昨日記事にもしたんですけど、フォボスキュライスをバフにてゲット出来たので残るはエニュオのみ。

ただ、これはカードNMなんで、シャウトに便乗するのは・・・時間掛かるだろうな~とか思ってた矢先になんと銀海北コースしかもカードNM有シャウトに乗っかることが出来ました。

なんという・・・・しかもライバルなし・・・・w 100%ドロップなんでNMに勝てばOKという・・・

さっそくモンクにて銀海いってきました。

道中もさほど問題なくクリアーしていき、カードNM、カエル君。このカエル君・・・ゼオ以上に手ごわかったかもしれん・・・1発目でいきなり大合唱してきて死にそうになりましたし範囲石化とかつえぇー・・・

サルベージ 銀海北コース_b0091585_0584184.jpg


バタバタメンツが倒れていきましたけど、なんとか撃破!

サルベージ 銀海北コース_b0091585_0593746.jpg


エニュオをゲット出来ました!他にもア脚希望者いたんで速攻でギアをぶっ倒していってNM撃破しましたが、ドロップせず・・・無念。

まーしかしこれでア胴の35、25、15装備は揃った訳ですが、問題はやっぱりアルザビウーツってことになってきましたねぇ。

競売で95万ぐらいで取引されてますから・・・95×12=1140

所持金が400だから・・・1140-400=740万 @740万稼がないといけないわけですかー・・・

合成スキルもないからもう・・・どうすればいいやら・・・途方に暮れてます・・・・w
by perusona0713 | 2009-06-05 00:56 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵