人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルベージ バフ14ボス

最近、余りのドロップの悪さにサルベも萎え気味だったんでけど、頑張ってバフに参加しました。

今回はボスがドロップするア胴25装備狙い!ア胴に関してはダイモス35はゲット済みだったんで、後は15と25のみ。

35に比べれば楽なものだったんですけど、意外にバフボスでも苦戦してましたね。

運悪く天候が変わってしまいギア感知されて逃げられて弱体失敗したりと・・・

今回は7人で行きました。構成はモモシ黒黒詩白だったかな?もちろんモで参加しましたけど、終始タゲをもう一人のモンクさんに取られ気味・・・やっぱフル薄金はすごい・・・

ア胴が終わったら薄金を作っていこうかな・・・

1層扉ノックはNM出ずに終了。今回は天候も出ていなくすべてのギアぶっ倒してボス弱体成功。

4層?だっけか?扉ノックでもNM出ずにショボーン

最後のボスを10前後でぶっ倒してフォボスキュライスドロップ!

ライバル1いましたけどロット勝ちして残りは銀海のカードNMのみ・・・はぁ・・・カードはあるんだけどなぁ・・主催する勇気なんてないですよー・・・・

まー仮に揃っても資金がないんだけどねぇー・・・アルザビウーツ高すぎる・・・
by perusona0713 | 2009-06-04 10:55 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵