人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E3

祭りキター!!

現在開催されているE3でFF14が発表された模様です!!

E3_b0091585_11113961.jpg


FF13すら発売日未定な状態なのにFF14発表とか馬鹿じゃね?wとか思うけど、FF14はFF11に続くMMORPGらしいので、そこまで開発期間は必要なかろうー・・・前々から開発されているという噂もありましたしね。

発売日は2010年予定らしいけど(下手するとFF13より発売日早いんじゃねぇの?ww)

・・・・となってくるとFF11はいよいよ終焉を迎えるのか?

仮に発売したとしたら・・・・FF11プレイヤーはFF14移住してFF11のプレイヤー数が減ったらサービス終了ってパターンかな?

なんだか全然FF11の続編の匂いしないからな・・・まったくの別物か・・・でもFF11もまだまだ発展しそうなんだけどねぇー・・・・

北方のオーク帝国、南方のツァヤ、ゾワ、ガ・ナボ大王国、「ひんがしの国」を含めた東諸国・アトルガン皇国以外の近東諸国、西にウルブカ大陸、神聖アドゥリン都市同盟・・・等など、追加ディスクでここらも語ってほしいしなぁ・・・

後とうとうFF13がXbox360でも同時発売されるそうな・・・PS3落ち目ww

まーFF14をやるかやらないかって聞かれたらもちろんやりますけどね!ww
by perusona0713 | 2009-06-03 11:42 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵