人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真・三国無双5 E

修羅モード敵つえぇーww

っていうかもう飽き気味・・・w だってイベント少ないんですもん・・・w 武将でも君主でもやること変わらないし・・・・w

つーかぶっちゃけレベル上げめんどうだったらさぁーこれ・・・誰かの元に仕官して会議の時に武器、レベルアップまで放置しとけばいいんじゃないのー?だったらあっさりレベルMAXじゃんー・・つまんねぇw

孫尚香と婚姻したくて毎回、関係してる戦闘こなしてましたけど・・・笑ったのが計略で武将の1人が裏切って孫尚香まで引き抜いていったってことですかね?w

そもそも婚姻とか義兄弟になってもさほどいいことねぇんだよなー・・・

何かステータスいじくれればいいのに・・・触れるのは武器・・・ぐらいだしな・・・・
by perusona0713 | 2009-06-02 08:59 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵