人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぇ・・・

なんだかここ数日気分が悪くて寝込んでました・・・土曜はげぇげぇ吐いちゃった・・・変なもん食べた覚えは・・・ないんだけど・・・自信はない・・w

少し体調が良くなったのでまた今日から働きますよー

そういえば、三国無双5 エンパイヤーズが発売されましたね。Aリュさんから進められて買いました。

ほんとはXbox360版欲しかったんだけど、在庫切ればっかだったんでPS3版のを買っちゃいました。

真・三國無双5 Empires 特典 特製スリーブケース付き

コーエー



君主、武将を最初に選んで進めていくんですが・・・・どうもよくわかんねぇんだけど。

君主、武将どっち選んでも結局行き着く所はいっしょだしなー・・・エンディングも種類全然なさそうだし。

それに武将選んでもあまりいい事ない?まー最初武将でなんか気に入った将軍を見つけて拉致って仲間にしてそこから士官なり旗揚げなりしたほうがいいんだろうけどねー・・・

後はなんだ?奇襲システム?さっぱり分からん・・・ww というか必要性あんのか?これ・・・・もうバッタバッタなぎ倒すゲームなんだから隠密行動とかさせんなよ・・ww

現在3週目、修羅モードで挑戦中・・・なんだか在野だとさっぱりレベル上がらんなー・・・?


FF11

特にネタなし。体調もわるかったので・・・・・ただ、インはしてましたけどね。ナイズル足層、デナリ希望で参加してたり(出ませんが・・・)金策、プーク、戦績NMいったりしました。プークは2回行ってなんと2回ともクロマドロップ・・・これで80万は儲けた。

戦績は通ってて初、アサルビウーツがドロップしてましたが、もちろんロット負け。勝てないわなぁ・・・

そんな所ですか?サルベはちょっとお休み中ー運よく合うシャウトないんですよねー・・・
by perusona0713 | 2009-06-01 08:36 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵