獣37>>40

獣37からのレベル上げは・・・いい狩場見つからなくて苦労したなぁ・・・・

なんか・・・もうバタリア(S)ぐらいしか思い浮かばない・・・ジャグナー(S)のカニも40だとつよばっか・・・w

キツイわぁ~・・・w

カンパニエに参加出来ればいいんだけど、さすがに40では無理だろうし・・・くそー・・・・・ここから地獄っぽいなーレベル上げは・・w

とりあえず獣40で装備出来るバルバロイアクスをゲットするためにAFクエを受けてきました。

獣AF1クエ 「 黄金の羽根を残して 

デルクフの塔の中層のTreasure Chestから迷わずの鈴を入手する。

Brutus親父と話すとクリア。

ってことでいってきましたよ・・・数ヶ月ぶりのデルクフに・・・上層まで鍵あればバシューンっていけるんだけど、収納から取り出すのめんどくさくて、歩きで行きました・・・・

上層についてのはいいけど、これまた・・・全然鍵おとさねぇ!!

コッファーの鍵並に落とさんじゃないか!?

b0091585_18335799.jpg


散々上層で乱獲するも一向にドロップせずに結局天候が変わって出たエレを倒して鍵をドロップしました、箱は同じ層にあったのですぐ開けることが出来ました・・・

b0091585_18341324.jpg


b0091585_18342955.jpg


AF1でえらい手間かかってしまった・・・・

ま、とりあえずバルバロイアクスをゲット!すぐゴミにはなると思いますけどねぇー・・・
[PR]
by perusona0713 | 2009-03-15 15:35 | レベル上げ(更新終了)