獣31>>37

フィールド・オブ・ヴァラーのVUも発表されましたねぇー・・・どうもジラードエリアでもヴァラーが対象になるようですし、1エリアで複数の場所でもオファーが可能になるとかどうとか?

便利だなぁー・・・今まさに獣を上げている俺にとっては最高の環境ではないかね?w

といっても今篭っているエリアは過去バタリアなんだけど・・・・拠点近くにいるカニ操ってカニにぶつける・・・以下繰り返し・・・

b0091585_235463.jpg


かえれも覚えてすんげぇ~ペットの切り替えが楽・・・だけどこのかえれってこういう使い方なのか?いまだに良く分からん・・・・・でもHP減ったら広域サーチでピクシーさん探していけばHP回復してもらえるし・・・楽すぎるな・・・経験値がちょっと指輪ないと寂しいかな?

とにかくこのレベル上げで獣37までアップ!

b0091585_2354443.jpg


サポ獣完成しましたねぇー(サポで終わらす気はないが・・・)

先長いなぁ・・・w
[PR]
by perusona0713 | 2009-03-07 08:25 | レベル上げ(更新終了)