人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドスパラ

・・・・前々から記事にもしてたんですが・・・今まで使ってたノートの動きがあまりにもおかしく・・・さすがの俺もとうとう切れました・・




       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;おのれぇぇぇぇ!!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
       



ノートは以前から興味のあったマウスコンピューターのものだったんですけどねぇ・・・今思えば確かにインスコ時にも様子がおかしかったなぁ・・・・(まぁ、それはVistaのせいかと思って我慢してたんだけど・・・)

4月から会社の経理を担当することになったので、最近リアルでもその引継ぎ業務でイライラが溜まってるので、そこに唯一癒されるFF11で・・・・・裏とかサルベとかのときにキャラが言うこと効かんなったりとかマクロが開けないとかなったら・・・・そりゃもうぶちんと切れますよww

・・・・ということで・・・・大人買いをカカッとしてしてしまいました。

マウスコンピューターに愛想尽き果て、ネットでドスパラのデスクトップPCを購入!

後悔はしてない!!
(いやちょっとだけしてるかも・・w)

ガレリアZGを!!

インテル® Core™ i7 プロセッサー 920 (クアッドコア/2.66GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s )
■インテル® X58 Express チップセット 搭載 ATXマザーボード
■3GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-8500 / 1GB×3 / トリプルチャンネル)
■1TB ハードディスク (シリアルATA II)スペックUP!
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® 9800GTX+(プラス) 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express2.0)
■Windows® XP Home Edition 搭載

ドスパラ_b0091585_1844654.jpg


なんという!なんという廃スペックー! 現在はこのデスクトップでFF11をすでにプレイ中であります!というかFF11のみなんだけどwww

OSがVistaって選択肢もあったんだけど、もちろんここはXPで!w

しかし・・・HDDの容量が1TBって・・・すげぇ・・・・何いれんだ・・・?

さすがにこのスペックだとカンパニエでも何でもテラサクサク動く・・・(涙) 影の描写、エフェクト、天候などすべてONにしててもサクサク動く!やっぱ前のPCの動作が悪かったのはノートPCで熱持ちすぎだったせいかなぁ?

今まで使ってたPCは親父にやることにしました。親父もPC好きだしな(アホだけど)・・・・しかしこんなことなら最初からデスクにしとけばよかった・・・・orz・・・・

・・・・・調べてみたら広島市内でもドスパラ営業所ってあるんですねぇ~今度いってみようかしら?
by perusona0713 | 2009-03-05 09:15 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵