さ、さむぃー!!

ざけんな!!広島市内でも猛烈な大雪が降り始めましたよー!!なんで3月に入ってこんな天気なんだよ!

がぉー!!

まぁ、昨日は昨日で花粉がひどかったんだけど・・・事務所のみんなも涙目でしたw 俺は幸い花粉症に掛かったことがないので、この苦痛は掛かったことのある人しかわかんねぇんだろうなぁ・・・・

仕事にならないって話してますし、実際そうなんでしょうねぇ・・・でも花粉症って気をつけようがないんですよね・・・

マスクしてても目には入るし・・まさかゴーグルして仕事する訳にもいかないでしょうからな・・・

・・・でもとにかく今日の広島市は・・・・寒い!!早く帰って暖まりたいー!!

・・・でも最近忙しいんだねぇ~・・・帰るのも21時とかだし・・・なかなかFF11出来ないなぁ~・・・チケットも余り気味・・・・・サルベ用にやっておきたいんだけど・・・・
[PR]
by perusona0713 | 2009-03-02 09:16 | FF11全般(更新終了)