裏ザルガ 

今回もいつもの野良LS!ナイトで参加させてもらいました!ナAF狙いで裏ザルガへ突入しましたが、目的が裏王討伐になってしまったので、どうかなぁ~・・・・

40人近くが参加しましたかねぇ

b0091585_1071282.jpg


b0091585_1084731.jpg


これまた道中さっぱりナAFどころかAF自体出ないんっすよねぇー・・・・ほんと・・・w

裏王と会う前にこれじゃ・・・心が折れそうだ!!

b0091585_10103659.jpg


b0091585_10115058.jpg


裏王見るのはホント久しぶりですねぇ~以前もまぁ、フレに誘われて野良で集まった軍団で一気に裏王倒しちゃったんだけども・・・そんな感じで裏王は倒し済み・・・今回倒しても俺は意味ないんだけど・・・w

b0091585_10141287.jpg


インヤンで少し手間取りましたが、なんとか押し切ることが出来て討伐完了!!

最終的に出たAFはコぐらい?渋すぎるww

参加したみんなも意気消沈・・・・ww 乙カレー
[PR]
by perusona0713 | 2009-03-01 10:05 | FF11全般(更新終了)