人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ザルガ

FF11でも色々やってみようという脳内企画を催しているぺるそなです。こんにちは

ってことで色々やってますよーMMM&裏&サルベ(まだ記事にしてないけど)他にも花鳥風月もやりたい所なんですけどねぇ~ちょっともうバックカツカツでさぁ・・・獣装備もあるからバックに空きがないんだよなぁ・・・w

ま、花鳥は後回しとして、今回は裏ネタ!

参加させてもらってる裏LSは募集は野良メンツなんですが氷河orザルガをメインにしてますかねー以前記事にした野良のLSとはまだ別のLSなんですけどね。

ここのでは大体参加ジョブは盾不足ってことでナで参加させてもらってますヽ(´ー`)ノ

参加人数40人前後で当初裏王狙いだったのですが、戦力不足ということでAF取りに変更し突入!!

一番最初の広場で召のアスフロ食らって壊滅しちゃいましたが・・・
裏ザルガ_b0091585_2224063.jpg


裏ザルガ_b0091585_2285440.jpg


この裏ザルガの俺の目的は基本的にナAFだったのですが、前々回参加させてもらったときは1個も出なく・・今回やっと1個ドロップしましたヽ(`Д´)ノ

ってことで倍率4倍のロット勝負!!ヽ(`Д´)ノ

おんどりゃー!!ヽ(`Д´)ノ
裏ザルガ_b0091585_22111552.jpg


・・・ふっ・・・さっくり敗北ヽ(´ー`)ノ


その後も順調に殲滅していきましたが・・・前々回に比べるとドロップは悪いですね~・・・・

ま、赤2出たのが救いかな?うし・・・次回こそは・・・・
Commented by tukiko_whm at 2009-02-18 09:08
ぉ なかなか活動的でいいね!
白門警備員は卒業かw
Commented by perusona0713 at 2009-02-19 10:38
警備員言うな!!ww なんとか常時白門にいる環境は避けていきたいし・・エインも実はやってみたいんだよねぇー
by perusona0713 | 2009-02-14 17:25 | FF11全般(更新終了) | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵