人気ブログランキング | 話題のタグを見る

召70

召ネタが大分放置されてましたが、現在召はレベル70になっております!

レベルが65になってフェンリル履行 『 エクリプスバイト 』を覚えてからはヒャッホイしてます。

普通にとてて相手でも500ダメ近く叩き出すのでMPヒーラーがいるときは積極的にワンちゃんで攻撃するようにしていますが、MPヒーラーがいない日が多いんで、やっぱり大地の守り&下弦とか最近はヘイズガとか使ってますか・・・

ま、とりあえず召が70になって70履行が使えるようになったわけなんですがねー・・・

レベルシンクPT主なんでまだ試してはないんだけど、とてて相手にはリヴァが強いみたいですnので今度試してみよう!

ウナギアタックー!!

しかし・・どうっすかなぁ・・・ぶっちゃけ召を75まで上げる必要もあんまないんだよなぁ・・・

ボチボチ最後のジョブである獣のレベル上げ始めるか・・・やはし獣が最後に残ったな・・・・ww
by perusona0713 | 2009-01-28 16:32 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵