人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュナミス・ボスディン 野良

ま、タイトルどおりなんだけど裏ボスにいってきました。今回だけってわけじゃなくて、AF2が衝動的に欲しくなり結構野良で最近裏にいっております。

今回希望したAFは第一忍 第二モってところですかー

参加した人数は40人近くと結構な人数・・時計配り始めた所からキャラの動きが怪しくなり・・・やばいかなぁーとか思ったんだけど・・・・w

重い・・・w

今回シフで参加し早速突入開始!

主催してる方が釣り役なんでサクサク釣ってサクサク各個撃破していきます。

撃破していくんだけど、うーん、あまりの重さに抜刀出来ん・・・トレハンを少しでも多くの敵に付けたいんだが・・・・抜刀に手間取ってそのまま抜刀すら出来ずに敵が沈んでいく・・・・

これは・・・ひどい!!ww

ファーストPCでもここまでひどくはなかったんだけど・・・・ちょっと回線が・・・悪いのかな?・・・裏終わったら環境見直してみることにします・・・

とりあえず今回の裏・・・AF2は暗2、ナ1、か1、踊1、青1、赤3、詩2、忍1、狩1、侍1、獣2だったかなー?

デュナミス・ボスディン 野良_b0091585_18351729.jpg


大量ウェーィ!

今回第一希望を忍希望してたんだけど、なんとロット勝ちしました!

デュナミス・ボスディン 野良_b0091585_1836328.jpg


甲賀鎖帷子 Rare Ex 防46 命中+12 攻+16 飛命+8 飛攻+8  Lv74~ 忍

いいねー!通常の殴りは甲賀で、WSはジョン装備ってところか?

何より見た目がいい!!いいんだけど・・・ちょっと両脚が・・・な・・・バルゼレはコーディネート難しい・・・ツギハギの雑巾だしな・・・

デュナミス・ボスディン 野良_b0091585_18365442.jpg


デュナミス・ボスディン 野良_b0091585_18371074.jpg

by perusona0713 | 2009-01-11 07:58 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵